2011年5月18日水曜日

朝散歩…「ゆふのひとり言」


「tomeちゃんだってあたしが前にいけないように、リード引っ張ってたのに。」
「きっと、こんな小っちゃなあたしのことが怖かったんだよ。」
「あの親父、ずうたいがでかいくせして小っちゃいな!あたしが何をしたって言うのよ、プン」

だって。

世の中には、犬が好きでないお方はたくさんいらっしゃいます。
なので、リードをコントロールして迷惑を掛けないようにするのが付添人tomeの役割なのですが…。
すれ違う時に、ゆふが急に動いたんですよね。ビックリされたみたいです。ええ。
当然、その方に届かない長さでリードを持ってましたから、ゆふは迷惑を掛けていないのですが。
少し、油断してました。今後は、もっと短くリードを持つようにします。

しかし、感情に任せて怒鳴られました。私も、少し気分悪いです。
感情に任せて行動するなら、ゆふと一緒だよ!ゆふのことを文句言う筋合いはな~い!

河川公園から見るあゆみ橋
朝日を浴びて、気持ちよく散歩したいですね~。

元気がでるように、クリックお願いします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿