2011年5月22日日曜日

お友達とドッグラン!暑かった…

今日は、ソフィーちゃん、怜音姉さんと、ドッグランです。
お約束して出かけるのは初めてです!
やすらぎの森に併設されているドッグランです。

先日のお散歩の折に、河原で元気に遊ぶソフィーちゃんを見て、石の上ではなく柔らかい土の上でドスコイさせてあげたい!と思ってお誘いしたのですが…
この日は、30度を超す暑さ!パパさん、ママさん、怜音ママ、パパ、皆さんごめんなさい<m(__)m>


少しは、フィールドで遊んでみたのですが、暑かった…


日陰の土を掘って、お腹を冷やしています。
ソフィーちゃんと、ご挨拶もそこそこに…

ダレダレで~す。
でも怜音姉さんが一番元気。
遊んでくれる相手もなく、怜音ちゃん、フテぎみです。

そこへ救世主登場!
ゴールデンドゥードルのミナミちゃんです。
以前、「初めてのドッグラン」で遊んでもらった大吉君ともお友達のようです。
可愛いですね~。

ミナミちゃんの後ろでは、だらしない二人が…
怜音ちゃんに、起きろよ!と言われているみたい。

怜音ちゃんとミナミちゃんで仲良く遊んでます!
ゆふともソフィーちゃんとも遊べなかったので、怜音ちゃんニコニコですね。
怜音ちゃんの「ワンワン」は遊ぼうよ!!なんですね~
ゆふも、いっしょにドスコイできるようになれると良いな~

3人で記念撮影です。
今度は、もっと涼しいところで遊びましょうね~。
皆様、ありがとうございました。

アクセスランキング参加しました。クリックしてくださいね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. 土曜日はお疲れさまでした~。
    いや~、本当に暑かったですね。
    怜音のワンワンは構って欲しいのワンワンなんです。
    プロレスが大好きなのに自分からは手を出さないコで
    いつも相手にワンワン言ってしまうんです。
    (多分「手を出してー」「アタックしてー」と言ってるんだと思います)
    ゆふちゃんが1歳くらいになったらドスコイ出来るかも。
    他のお友達ワンとも相手が1歳くらいになるまでは
    全然相手をしなかったんです。
    パピーちゃんとも遊べるようになって欲しいんですけどね。

    また一緒に遊びましょう!

    返信削除
  2. yoko (みなみ)2011年5月23日 13:31

    土曜日は突然乱入してしまい、ごめんなさい。
    しかも、みなみ迄のせていただきありがとうございます。

    紫電君 先月大吉君と一緒に遊んでもらったんですよ。
    びっくりしました。

    また、やすらぎ等々でお会いする事もあるかと思いますが
    みなみとも遊んでくれるかしら?  
    よろしくね ゆふちゃん♪

            

    返信削除
  3. みきさん。コメントいただきありがとうございます。

    最初に、コメントを投稿いただいても公開されない問題が発見されました。BLOGGERの問題です。
    でも、手動で公開いたしますので問題ありません。
    ご心配を欠けさせてしまったのでは?

    怜音ちゃんは、遊び方のわからない幼児を誘ってくれていたんですけどね~。
    ゆふのお友達トレーニングを頑張ります!!
    時には、怖い思いも必要だと思っています。
    好奇心が恐怖心を上回っている幼いうちに、色々なワンちゃんと出会っていけば、みんなと仲良く遊べる子に育つかな~と期待して(笑)。

    今度は川で遊びましょう。ゆふの川デビューになるかも…
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. yokoさん、コメントいただきありがとうございます。

    みなみちゃん可愛いですね~。
    先日の大吉君との出会い以降、ゴールデンドゥードルに“ホ”の字でしたから、みなみちゃんに会えて嬉しかったです。
    紫電がお世話になったときにも弟より誘われていたんですが、都合が付かず断念したんです。

    ゆふはまだまだ犬とは遊べないのですが、これからもよろしくお願いいたします。また一緒に遊んでください。

    返信削除