2011年6月24日金曜日

ゆふの好物?

ゆふに限らずなのでしょうか?変なものがダイスキです。

冷蔵庫の前に待機するゆふ。
お目当ては、氷です。

私が晩酌の氷を入れにいくと、冷蔵庫までダッシュしてきます。
1、冷凍庫を開ける音。(冷蔵庫には反応しません)
2、私がグラスを持って立ち上がる。(グラスを持ってなければ無視されます)
この2点が冷蔵庫集合の合図になっているようです。

なんの味もついていないのに大好物です。今日も何個も食べてます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日、リアちゃんから連絡をもらいました。
待ち望んでいた柚冬の姉妹からの連絡です。メールには、ゆふはリアちゃんに似ているとの事。
一緒に遊べる日が楽しみです!
仲良く遊べるのかな~?ゆふは弱虫だしな~?
でもきっと、一緒に育ったことは覚えてるんでしょうね。すぐに思い出して仲良く遊べることに期待です。

ブログ村アクセスランキングに1票入ります。ポチっとお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. 怜音も氷が大好きなんですよ~。
    味も何も無いのにヨダレ垂らすほど大好きです。
    真冬でもガリガリ食べてます。

    返信削除
  2. みきさん

    やっぱり好きですか!実家のゴールデンも好きなんですよ~。
    何が美味しいのでしょうか?
    歯応えかな?

    返信削除