2011年7月6日水曜日

朝散歩!オールアメリカン2軍

まだ梅雨明けまではだいぶ掛るのでしょうが、朝の日差しが強烈になってきました。

夏の日差しをスポーツに喩えて(スポーツは何でも良いのですが)、
「オールアメリカンの2軍がウォーミングアップを始めたかな?」と表現する日差しです。
1軍ほどの力(日差し)はないけど、さすがオールアメリカンという力(日差し)の強さを表現します。
でも2軍が本気出してるわけじゃなさそうだね!

このように日差しを表現したのが20年前。私は今でもオールアメリカンで表現してます。でも、そろそろオールJAPANと表現しましょうか?野球もサッカーも強くなりました!
日差しが強いと、カメラマンの影が気になるようになってきます。

被毛の色は、朝の光線の方が綺麗に写ります。
ゆふも笑顔が作れるようになってきました。

アジサイ、まだまだ綺麗に咲いてます。

ゆふは、モデルが苦手です。「こっち向いて!ゆふ!」と言ってもあっち向きます。そうですよね、「こっちむいて」コマンドは教えてませんもん。
上の写真、自転車の音にびっくりして顔を上げたところを偶然撮影しました…

ブログ村アクセスランキングに1票入ります。ポチっとお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ゆふちゃん、朝のお散歩楽しそうですね。
    笑顔もとっても可愛いですよ。
    これからどんどん暑くなりますね。
    ゆふちゃんにとっては、初めての夏なので、特にきついでしょうね。
    暑さに負けず、頑張って夏を乗り切りましょうね。

    返信削除
  2. ごもくのこかあちゃんさん。

    ありがとうございます。
    12月産まれの子です。暑さには気を使っているのですが節電の折、悩みながらです。

    返信削除