2011年7月3日日曜日

B787 羽田へ無事着陸!

本日6時15分、ボーイング社の新型ジェット旅客機B787 Dream Linerが無事に羽田に着陸しました。
SROVの為、ボーイングの本拠地シアトルより9時間4分の飛行です。
C滑走路に北向きの着陸となる34Rへの着陸でした。コールサインはBOE787。
その後、第2ターミナル前を通り、格納庫前までタキシング。

今は、格納庫前に駐機しタラップがかけられ、ANAの整備員達が出入りしております。
そろそろボーイングのパイロット達が出てくるのかな?パイロットと言えば着陸の際に無線を担当していたのは女性でした。副操縦士として乗務していたのでしょう。

飛行機の前には「Welcome to Japan」の垂れ幕を持った人たちを中心に、人の輪が出来ています。

本当は、羽田空港まで出向いて着陸の様子をカメラに収めたかったのですが、寝坊しました。疲れていたんでね…
USTREAMの生中継で我慢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿