2011年7月3日日曜日

姉妹の再会 その2

いくら山奥檜原村とはいえども、なにも遮るものが無いDogRunはさすがに暑いです。

やっぱり滝でしょう~!
リアちゃんといっしょにお散歩です。

このふたり、やっぱり仲が良いです。
ゆふがリアちゃんを気にしているのがリードを持つ手に伝わってきます。


滝に到着。やっぱり涼しい~


日本の滝百選にも数えられている滝です。
ゆふ「涼しいね、リアちゃん!」
リアちゃん「うん、涼しいよ。ねえ川に行こうよ!」

川へ行く前に休憩です。
四季の里さんで休ませてもらいました。

ブログ村アクセスランキングに1票入ります。ポチっとお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



0 件のコメント:

コメントを投稿