2011年7月14日木曜日

ぶちゃいく柚冬…

冷え冷え首ベルトに、清涼感のある水色を追加しました。
見た目に涼しげです。本人は、まったく関係ないのでしょうが…。
冷え冷え首ベルトはお散歩中の1時間ですっかり温くなります。それなりに冷たいエネルギーを柚冬に注入して熱いものを吸収してくれているようです。

朝は日陰となる広場でボール遊びです。

元気にボールを取って来ます。でも3度程やると飽きてしまうんですよね。飽き性なのはOwnerに似たんでしょう。


河川公園でピットインです。水分補給!
ふたりで散歩に出かけると、こういった写真が増えてくるのが嬉しいですね。
ココまでの写真はすべてOwnerが撮影しました。

さあ、お散歩後半も元気出していきましょう!
しかし、すでにオールアメリカン2軍は本気モードで練習中です。アップは終わっちゃったのかな…
本番(日中)が怖いくらいの熱い日差しです。家に帰るとすでに28度でした。あっつ!
でも朝の日差しだと金色に輝く被毛が素敵です。









その日の午後。
柚冬です。なんか本当にブチャイク…。ゴールデンの♂みたい!(柚冬は7ヶ月の♀です)

ブログ村のバナーを作ってみました。tomeにはデザインセンスが無いみたいですね…いまいちの出来ですが、今後、頑張ってバージョンアップしていきましょう。
よろしかったらクリックをお願いいたします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


0 件のコメント:

コメントを投稿