2011年8月17日水曜日

初めての桃(^^♪

初物シリーズ。
今回は冷た~く冷やした甘~い桃です
夏は果物が美味しい。ゆふにも少しだけね!
ねえねえ、そこはtomeの席なんだよ!とらないでね!
桃ってスイカに比べて写真写りが悪いですね…。写真が映えないね~。

“美味しい瞬間”までじっと我慢です。

まだよまだよ~、まだまだ我慢だよ~!

はい、どうぞ!!
すいません、またしても写真に撮る間も無く、瞬間的に無くなってしまいました…。

この満足そうな顔。美味しかったのかな?

ところで、食卓であげたでしょっ!
食卓では物を与えないルールはどこに行っちゃったの?
外でお食事する時に、テーブルの下で大人しく待てる子にしつけたかったんだけど…
椅子に座っている時点で教育を間違えてしまいました。

ブログ村アクセスランキングに参加してます。
柚冬をクリックしていただくと1票入ります。
よろしかったらクリックをお願いいたします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿