2011年8月27日土曜日

お猿!

ここ最近、柚冬が住む東京西部のお天気はイマイチ。
朝散歩が出来ない日が続いてます。この夏の天気はどうなってんの?
お~い、オールアメリカンさん!本番始めましょうよ!

撮りためた写真の中から1枚。
柚冬は小さい時から、このソファーの背もたれの上を歩くんです。
猫みたいですけど、基本的に高いところに登りたがるだけ。
まるで“お猿”

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日、空缶こと管総理が民主党代表を辞任する会見を行いました。
昨日の会見を含め、ここ1年間の空缶の目は、「腐った魚のような目」と表現してよいと思います。
復興への意気込みや気概の見えない腐った魚の目をした総理大臣のもとで国民が前を向けるものでしょうか?
危機管理能力の無さを露呈した失敗よりも、総理の椅子にしがみ続けたことが大きな失敗。
日本にとって貴重な時間を捨てました。
そのことに気が付かない空缶。中身が無ければしょうがない。
誰がやっても一緒と思っていたのならご名算ですが。

民主党代表を決める選挙は、告示から2日後には民主党代議員の投票により決定されるとのこと。
次の代表は、基本的に次の総理大臣ですよね。
次の総理大臣を決めるのに、学級委員長を決める程度の選挙で決するとは…。
我々国民を戯言のマニフェストでだまして政権に座った民主党。
一向に実現できない戯言の見直しを自公との会談で決めた以上、政権選挙が望ましいと思うのだが。
対する自民党も、穴だらけの生垣総裁。失礼、谷垣でしたか…

アメリカでは大統領を決する為に1年間もの長きを費やします。
1年間をかけて各地を遊説しながら立候補者自身の政策を固めて披露し、これを国民自身が評価します。

わずか2日間、討論会程度。
我々自身が、総理大臣を選びたいものですね!

政治に腹が立つ方!
よろしかったらクリックをお願いいたします。
ブログ村アクセスランキングに1票が入ります。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

1 件のコメント:

  1. 柚冬ちゃん、いいところに乗っていますね。
    得意顔がとっても可愛いです。
    暑い暑いといっても、少し秋風を感じるようになりましたね。
    ときには肌寒い日もあったり、体調を崩しやすくなるので、
    お互い気をつけましょうね。

    返信削除