2012年3月10日土曜日

久しぶりの休日

柚冬の住む東京西部では、昨晩から今朝にかけて『雪の降る可能性』があるとの天気予報でした。
雪が積もったら、柚冬を雪の上で遊ばせてあげよう!と思っていたのですが残念です。

初めての雪となったある日の写真

柚冬にとっては初めて見る雪。そして今年は例年以上に雪が降りました。
たくさん遊んであげたかったんですが、お散歩はオーナー任せ。
付添人は、お仕事…

本日は、久しぶりの休日となりました。あいにくの雨が憎らしい。

最近の柚冬は同居人comoととてもフレンドリーになりました。

comoに尻尾を振って遊んでコールをするのですが、力加減がわからないものだからcomoが逃げてしまうんです。
最近、やっと二人並んで仲良くしている写真が撮れる様になりました。




皆さんのご家庭でもこんなことをしているのでしょうか?
かぶりものを買ってきたオーナー。
かぶりものを嫌がる柚冬。

おやつに夢中となっている隙にファッションショーです。
「似合ってる?あたし、美人にみえるかしら?」


ブログ村の人気ランキングに参加してます。
柚冬をクリックしていただくと1票入ります。
よろしかったらクリックをお願いいたします。
(ブログ村人気ランキングへのリンクです。)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

1 件のコメント: