2012年4月27日金曜日

20,000カウント超

今朝、何気なく弊ブログを開いてみると…






来訪者カウンターが…






ついに…






20,000を超えました!


このブログを開始したのは2011年5月5日。
ちょうど1年です。

私の拙い文章にお付き合いいただいた方が、これだけたくさんいらしたことに感謝です。(更新がままならない時期も長かったし…)



さらに、「にほんブログ村」の「INポイント順」の順位も久しぶりに50位を切りました!
犬ブログ、ゴールデンレトリバーのジャンルに登録している995サイトでの順位です。
まめに更新している時期でも40位から60位の間を彷徨ってましたので、更新をサボりがちな最近では高順位です。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村に登録している各サイトに貼ってある「ブログ村バナー」をクリックすることでポイントが加算される仕組みになっているのですが、ブログサイトの一覧がランキング形式で表示されるので、柚冬に関係ない読者の方が訪れてくれるきっかけになります。
←←コレ
「柚冬の姉妹犬を探したい」というのもブログをはじめたきっかけでしたので、より多くの読者の方に見ていただきたいと思って登録させていただきました。


これに登録すると、自分のブログの順位などが気になってしまいうんですよね~
良い意味でブログの更新をサボれなくなります!
まあ、にほんブログ村にはたくさんのブログサイトへのリンクがありますので、お手すきの時にでも訪ねてみてください。
その際は弊ブログのバナーをクリックしてね!
またブログ村には「OUTポイント順」の順位もあるんです。
ブログ村サイト内に表示されている各ブログサイトへのリンクをクリックするとポイントが加算されます。

IN、OUTポイントの加算システムは良く出来ていて、社内の複数のPCよりポイントを入れようと思ってもズル出来ないようになってます…
1日、1回しか受け付けないし…






【弊ブログ閲覧回数上位】(開始より本日まで)
1位:英国ゴールデンレトリバー!
2位:フライトレーダー
3位:熱血パーサー乗務録

いずれも、検索サイトより訪れた方が多いようですが、残念ながら「柚冬」凡退です。
1位のシルクちゃんは真っ白で綺麗な女の子の話題。
2位、3位は私の趣味の記事で犬とはかけ離れた話題でした。
この結果はなんとなく微妙ですね。
我が家の愛犬が主人公ですから「柚冬」の話題が上位に来て欲しかったのですが、航空関係の記事の方が人気を博すとは…

人気取りの為にブログを書いているわけではありませんので、気を取り直して日々の話題を綴っていきます。



1年間、ご愛読いただきましてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


よろしかったらクリックをお願いいたします。
(ブログ村人気ランキングへのリンクです。)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿