2012年4月1日日曜日

春を探しに行こう!

最近、お休みの日に相手をしてあげたことのない柚冬。
退屈そうだね…、そんなつまらなそうな顔をするなよ~!


今日は休日出勤の予定だった付添い人。
少し寝坊をして、ゆっくりめに会社に向かいましたが…「普段できないことをやっておこう」と思い立ち、ドコモショップへ。
昨年春に購入した初めてのスマホ。非常に調子が悪く、使用に耐えない状態が続いていました。
修理の相談をしてみたのですが症状は無償交換の対象なのですが、外観に傷があるために無償交換の対象にはならず、有償での修理になるとのこと。
なんだよ~!わけのわからない理屈だな~!

じゃあ、新しいのを購入!

なんてやってたら、すっかり遅くなってしまいました。
今日は会社に行くのをやめて、お外に遊びに行きますか!


夕暮れ前のお散歩です。
ちっちゃな頃は、毛色が白くて「ゴールデン」色になるのかな~?などと心配でしたが、夕日に輝く毛色は立派なゴールデンのものです。
「ゴールデンイエロー!」
耳の下の産毛。とても柔らかいのですが、柚冬のはカールしてるんです。

柚冬はカメラが苦手です。
カメラ目線を求めて何度も呼びかけるのですが、こっちを向いてくれません…

いつも、あっちむいてホイ状態…


公園で狂ったように走り回ってます。
昨秋までは少し走っても疲れてしまうみたいで、あまり活発に行動することもなかったのですが、最近は走ることが楽しくなったみたいです。リードを離すと猛ダッシュです。
元気!元気!


散歩の途中に、「春」を見つけました。
ひとつはツクシです。


もうひとつは、サクラのつぼみ。


つぼみがほころぶ直前のようです。まだ硬いつぼみの中からピンク色の花弁がのぞいています。
開花が待ち遠しいです。

ブログ村の人気ランキングに参加してます。
柚冬をクリックしていただくと1票入ります。
よろしかったらクリックをお願いいたします。
(ブログ村人気ランキングへのリンクです。)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿