2012年4月9日月曜日

休日散歩…桜を見に行こう!

8日の日曜日。
午後からは仕事もお休みになったので、夕食は実家の両親ととることに。

お花見しながら歩いて実家に向かうことにしました。

裏の家に、綺麗な花が咲いていました。
「紅こぶし」かな?思わずパチリ。


桜の木が並ぶ秋川沿いの土手を歩いてみましたが、まだ見ごろには早いようです。
ところどころに花が開いていますが、大多数はつぼみのままです。


先週は、まだまだ硬い蕾でしたが、花弁が破裂しそうなほどに膨らんでいます。
2,3日後が楽しみです。


4月8日は両親の結婚記念日。
何十回目かは知りませんが、一応おめでたい日なので花束を持参しようと駅前の生花店へ。
Ownerがお店の中に入ってしまったものだから、中の様子が気になってしょうがない柚冬。
ここでも一応お花見です。


カサブランカを中心とした花束を作っていただきました。
花束片手に柚冬を引くOwner。なんかアンマッチ…。
濃いピンクの枝垂桜が綺麗ですね~。


実家の近くに出来たイタリアンレストラン[Vita]で食事をとることにしました。
田舎町にできた“本格イタリアン”ですから、結構賑わっているんですよ。
麺類といえば蕎麦かうどんという田舎者が、箸をフォークに持ち替えてパスタに挑んでいます。
こちらの紹介はまた後日にさせていただいて、お店の前でメイちゃんに出会いました。
柚冬は実家でお留守番。2ショットが撮れないのが残念…
「我が家の理想のゴールデン」美人さんです!


海外滞在中のメイ家のお嬢さんも見てるかな?


ブログ村の人気ランキングに参加してます。
柚冬をクリックしていただくと1票入ります。
よろしかったらクリックをお願いいたします。
(ブログ村人気ランキングへのリンクです。)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿