2011年8月2日火曜日

初めてのスイカ(^^♪

夏の暑い日の定番。よ~く冷やしたスイカって美味しいですよね~。
みずみずしくって、甘くって。

ゆふにも少しおすそ分けです。
コラ、その席はゆふの場所ではないから~!

ゆふは、スイカを食べるの初めてだよね~、楽しみだね。
真剣に見つめられると、上げないわけにはいかないようです。
どうぞ!
初めての物でも人が与えるものは疑わずに口にいれるんです。信頼関係?食い意地?
写真も撮れないほどの勢いで一飲みにされてしまいました。
美味しかったのかな?



夏の午後の定番は、“午睡”ですね。
30分でも目をつぶっていると、すっごく楽になります。

ゆふもお昼寝です。
アルミの冷却プレートに顔を載せて、体はむき出しのコンクリートに寄り添って寝るのが涼しいようです。
ねえねえ、もうちょっと可愛い顔で寝んねしてよ、君はLadyのはずなんだけど…ブチャイク!

ブログ村アクセスランキングに参加してます。
柚冬をクリックしていただくと1票入ります。
よろしかったらクリックをお願いいたします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿