2011年9月12日月曜日

ヒート20日目、お手紙終了!

ヒートも20日目を迎えました。
15日目頃より出血もほぼなくなりました。
女になったのだから、もう少しおしとやかにお昼寝してほしいな!


今朝の散歩の時、ヒート中は盛んに行っていた“ある行為”が無いことに気づきました。
“ある行為”とは、『お手紙』を書く行為です。

『お手紙』の内容は、「お婿さん募集中!」ということでしょうか。
Owner曰く、メールにすれば?
いっしょうけんめいに、お○っこを出して匂いをつけてお婿さんの募集をしているんです。
私が思うに、広い広い掲示板に書き込んでるんだから、たくさんの殿方に届いていると思いますよ。

匂いつけをしなくなったということは、発情期もほぼ終了ということでしょう。
お婿さんが見つからなかった柚冬。少しふてくされてるのかな?

でも、少しは女らしくなったような気もするね。
発情後期が過ぎるまで、まだまだ関心をもって見つめていきたいと思います。


ブログ村アクセスランキングに参加してます。
柚冬をクリックしていただくと1票入ります。
よろしかったらクリックをお願いいたします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿