2011年7月24日日曜日

なが~いお友達

台風一過の21日。
午後から晴れた東京西部。

Ownerとゆふとでお散歩です。
この日は、佳月橋(かげつきょう)を渡って対岸へと渡ったようです。佳月橋は小和田橋の1本上流の橋です。小和田橋から歩いて10分ほどです。
ゆふ町内にはたくさんの橋があります。その昔、上流から順番に覚えさせられました。
佳月橋 7月14日撮影

台風による増水が続きますが、大雨が降ったのが1日だけだったためすぐに引くと思います。
佳月橋より下流を望む

佳月橋より上流を望む

ゆふは、橋の欄干の下から顔をだして川を眺めています。
泳ぎたいとおもっているなら大したもんです。この濁流を泳げたら水難救助犬になれそうです。

最近のゆふのお友達です。
おもちゃ箱にしまうとすぐに出してきて絡まって遊んでます。
へびのスネーク君です。なが~いお友達。
Ownerの嫁入り道具!最近、ゆふに譲渡されたようです。
この夏の暑い時に、うっとおしいおもちゃ(怒)

ブログ村アクセスランキングに参加してます。
柚冬をクリックしていただくと1票入ります。
よろしかったらクリックをお願いいたします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



0 件のコメント:

コメントを投稿