2011年7月23日土曜日

夏の花!

台風6号の影響も無くなった東京は西部。
今朝は、涼しく快適です。
オールアメリカンは早い夏休みを取っているようですね!

朝散歩に出発。
今日は、冷え冷え首元ベルトは要りませんね~。本当に涼しく、カラッとしています。
ゆふが住むこの地では、朝からたくさんのウグイスが鳴く声が聞こえます。
ホーホケキョ、ホホホホホホケキョ、ホロホロホロホロホロホケキョ!など様々なさえずりが聞こえます。気分は高原!

お花と一緒に。


今度は赤い花。
OwnerのTシャツと同じ色ですね。

ひまわりも大輪を咲かせています。夏ですね~
では、お花つながりで花壇の前で記念撮影です。

カメラには様々な機能が付いています。
デジタルカメラではISO感度を調整できます。普通に写真を楽しむのならISO感度の調節はAUTOが望ましいのですが、「暗い場所を明るくとりたい。」「シャッタースピードを速くしたい。」等々の目的の為に手動で感度調整を行うことが出来ます。
ISO感度を上げすぎると、写真がザラツキますので注意が必要です。
本日の写真、昨日ISO2000にマニュアル設定したままでしたのでちょっとザラついた写真となってしまいました。編集していて気がつきました。あ~あ、残念…。

ブログ村アクセスランキングに参加してます。
柚冬をクリックしていただくと1票入ります。
よろしかったらクリックをお願いいたします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿