2011年7月16日土曜日

変な格好 PartⅡ

東京の西部。
朝から猛烈な日差しです。日差しの強さを例えて表現すると、ついにオールアメリカン2軍がウォーミングアップを終了したようです。朝から本気モードで戦いを挑んできます!
でもまだまだ2軍です。8月頃には1軍が本気出してきますからね!

朝の散歩。帰路は畑の中をのんびりと歩いてくるのがいつものコース。
しかし、遮るものがない畑の中は暑そうです。檜原街道まで上って、家屋の影を歩くことにしますか。





ここが涼しかったのかな?
ソファーの下に顔を突っ込んで寝ています。

あらゴメン。起こしちゃったかな?
しばらく見かけなかったクマのボール発見!向うのテーブルの下に落ちてたのね~!




ブログ村アクセスランキングに参加してます。
柚冬をクリックしていただくと1票入ります。
よろしかったらクリックをお願いいたします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿