2011年7月21日木曜日

ゆふの好物?PartⅡ

先日のBBQの折に発見したんです。
ゆふは器用に“とうもろこし”を食べるんです。

私がガキの頃に食べた食べ方よりも、よっぽど綺麗に食べるんです。
本当は、このサイズを丸々食べさせてあげたいけど、消化が悪いもんね。

少しだけだよ!

ヨーイ、スタート!


前歯を器用に使って食べるんです。ちなみにtomeは下の前歯で食べるのが好きです。
ゆふは、上の前歯を使ってます。

はい、お終い!
どうです?キレイに食べましたよね~。

とうもろこしはそもそも消化が悪いのでひかえているつもりなのですが、ついつい可愛さに負けて与えてしまいました。(Ownerです)

とうもろこしの芯は消化できずに腸に詰まって大変なことになるそうです。ご注意ください!

ブログ村アクセスランキングに参加してます。
柚冬をクリックしていただくと1票入ります。
よろしかったらクリックをお願いいたします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿