2011年5月14日土曜日

初めてのドッグラン

3月27日、初めてドッグランに遊びに行きました。

弟の愛犬 黒柴の“紫電”君と、ゴールデンドゥードルの大吉君(パパが弟の友人)、実家のゴールデン“ポテト”に“チェリー”と一緒です。
見てください。この姿…


コーナーに隠れてしまい、出てきません。おてんばさんなのに臆病だったんだ…、ちょっと可愛い!
実家のゴールデン以外で初めてお友達と出会った日です。しょうがないか。

でも、大吉君へ恐る恐る、寄っていきます。
大吉君はゴールデンレトリバーとスタンダードプードルの間に産まれた子なんですけど、とってもチャーミングです。ママがカットしたサマーカットも似合ってました。



この日の大吉君は手作りだというハーフチェーンカラーをしていました!
カラフルなビーズをつなぎ合わせたような形で、とてもおしゃれ。
tomeはとても気に入ってしまいましたが、市販品ではないそうです。残念!

大きさが全然違うね~


後から来たシーズーの女の子とご挨拶。後ろから紫電君がアプローチ。


実家のポテトは大吉君と会った早々に激しく遊んでしまったようで、この日は繋がれてしまいました。かわいそうだったので別のエリアで遊んであげました。
ポテト
このポテト君。この日のゆふと同じ月齢(4ヶ月)の頃の写真です。この親父もこんなに可愛かったんです!

ポテト4ヶ月の頃
この日のゆふは、人生初めての階段も経験。がんばって降りてきます。
この頃が一番可愛いのでしょうか?
初めてづくしの一日でしたが、とても楽しかったみたいですよ!
大吉のお兄さん、また遊んでくださいね~!

大吉君のBLOGはコチラ


アクセスランキング参加しました。クリックしてくださいね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿